ちょっと悪い感じ

あまり問題にならないくらいだけど、
最近のうちでは悪い感じだった。
お腹が気になる時間が多く、屁が出たり張ったりしてた。
それでも以前と比べたらだいぶ楽。


今のところうんこは2回、普通くらい。
睡眠は合計7時間半くらい。
熱は35.9℃。 気温は24℃くらいだった。


猫もまた通院してきた。
そのうちに薬を飲むようになる感じの話を
された。 


結構薬は苦労すると思う。
ちゅーるに混ぜたりしても良いが、とりあえず、
全部薬が体に入るようにしてくれればと言われた。


この前の時はちゅーるに混ぜるのはなんだかいまいちな
感じの反応だったが、今度の薬は吐き気止めとかじゃないから
なのかもしれない。


ドライフードは少し食べる感じになってきたが
ちゅーるは逆に食べない感じになってきた。
近くに持っていくと、顔をそむけてしまう。