また通院

午後になって猫がうんこして、
喜んでいたら、少し肛門の見た目がおかしい感じが
あったので、結局また通院になってしまった。
結果、特に異常はないみたいだったけど、肛門腺絞りを
してもらった。


今朝より午後の方が食欲は無いような気がする。
食べて砕いた分がかなり多く出ている。
胃の薬もさっき病院で飲ませてもらったけど、なんとなく
食べる感じが悪いような感じ。


通院がストレスになっているとは思うから
それでかもしれないけど。


自分の方は今のところうんこは3回、普通くらい。
睡眠は合計7時間半くらい。 熱は朝しか見て無いので
35.9℃。 気温は26℃くらいだった。


肛門腺がたまると、お尻をこすりつけて歩く
ようになるというが、病院から戻ってきて早速マットが汚れたので
その後もやっていることになるんじゃないかと思った。


やっぱりうんこして、尻についている感じが
ある時もしているのかも。