まあまあ

体調的には昨日より少し
悪いかなという感じだった。
朝、2回目のあと結構気になる感じの時間があった。
それでも、結局今のところ2回、普通くらいという感じ。
多少お腹が張ったり気になったりするが、あまりひどい事には
なっていない。

睡眠は合計8時間近く。
朝は何度か途中で起きて寝てを繰り返していたので
どれくらい眠れているのかちょっとわからない感じ。
熱は36℃。 これも10時くらいが最後なのでわからない。
もっと高い時間もあったのかもしれない。


猫が少し食欲が落ちたような感じが昨日の
薬の後からあったけど、今朝も最後になってドライフードを少し
残すような感じが見られた。
それもしばらくしたら食べ終えたので、良かったが、
薬が減って食欲が落ちてきたというか落ち着いてきたとかなのか?
気になるところではある。