悪くなかった

体調的には良い感じだった。
ただ、午後になってからお腹が気になる
感じが強くなってきた。
仕事中はほぼお腹が気になることも無くて
楽だった。


今のところうんこは3回、少な目。
睡眠は合計6時間半くらいかも。 また
夜中に目が覚めて、それから眠れなかった。
熱は36.3℃。 気温は38℃くらいだった。


猫も少し落ち着いてる感じはあるけど、
元気が無いわけじゃない。 


色々動画とか見ていると、がんの事とか心配になってくる。
首輪の下とかも心配になって今朝確認した。 自分で見た感じだと
大丈夫みたい。

あと、雹が降って車がへこんだ。
普通にしてるとあまり気にならないけど、
洗車したりするとかなり気になりそう。
ガラスが割れたりしなかっただけ良かったと思うしかない。