増えてる

猫の体重が増えているみたい。
家の体重計は人用だけど、この前より200グラム増えている。
ちょっと正確さに問題があるけど、そうすると5㎏くらいだろう。


次の通院は9月の最初のころだけど、
そのころまで今の感じで食事を出してたら、もっと増えるかも
しれない。


ちょっとドライフードは減らす方向で行くつもり。
ちゅーるは難しいところ。 今日みたいに出さなくても
良さそうな時は3本にするほうが良いのかも。


体調は良いみたいだから、お腹が空いたと言って
怒りそうだけど。


自分のほうの体調は悪くない方だったと思う。
うんこは今のところ3回、多め。
睡眠は6時間半くらい。 
熱は36.6℃。 気温は32℃くらいだった。


今の時間ちょっとお腹が気になる
感じが強くなってきた。 寝てからまた腹痛がくるかも
しれない。


なんとなく胃の調子が昼くらいの時に悪かった。
今はあまり気にならない。