また失敗

どうも猫の薬を飲ませるのが
うまくいかない感じになっている。
ここ最近は毎回失敗。


今日も三回失敗。 半分は飲めたのかもしれないけど、
結局最後はちゅーるに混ぜた。
残ったちゅーるも食べないし、大変な感じ。


こういう感じで行くと、今後成功しないんじゃないかと
思う。 前は初回の時はあまり暴れなかったと思うが、
最近は毎回初回から暴れる。


毎日だったらもっと成功するのか?
今の感じだとそういう感じでも無い。


自分のほうの体調は今のところ
うんこは3回、多め。 睡眠は合計8時間くらいだと
思う。 休みだったが昼寝してもったいない感じで終わった。
熱は36.8℃。 気温は33℃くらいだった。


それから二階のトイレの便座を買って、今度取り付けしてもらう
事になった。 あとで業者から連絡がくるみたいだが、
それがいつになるかはっきりしない。 
水曜日と木曜日以外という話だと思うが、こういう事は
すぐに済んでもらいたい。