いまいち

昨日の風呂後、腹痛と下痢気味になったのが
まだ残っているみたいな感じで、一日ずっと気になる
感じだった。


ちょっと体温も仕事に行った日としては
高めで、36.9℃。 睡眠は合計7時間ちょっと。
気温は36℃くらいだった。


うんこは今のところ2回、普通くらい。


仕事中もちょっと変な感じがあったりして
気になることが多かった。 大変という感じまでは
行かないが、変な感じの強い時間もあった。


午後も寝てから腹痛が来るんじゃないかと
心配したが、とりあえずは大丈夫だった。


夕食後はまたちょっと張っていて
変な感じがある。 昨夜も寝てから途中で
目が覚め、うんこしないとだめかも
しれないかと思ったが、そのまま寝ていた。


梨が原因か、とか思ったがモロヘイヤの
ほうが怪しいかも。 前もそう思った事が
あった。


しばらくはモロヘイヤも少な目で
食べるようにしていくつもり。


猫は調子も悪くないみたい。
ちょっと食べ残しがあったりするけど、
新しくすると食べ終えるので問題ないだろう。