まあまあ

体調的にはまあまあという感じ。
午前中は結構いい感じだったけど、午後に
なって外出中はお腹が気になる感じが結構出てきた。


今のところうんこは3回、普通くらい。
睡眠は合計7時間半近いと思う。
4時くらいから二度寝しようと思って
5時半近くまで寝てたので、1時間くらいは寝られた
のかもしれない。


熱は36.4℃、気温は30℃くらいだった。


猫も、通院後にしては食べる量が多い。
普段は1グラムとか2グラムしか食べないとか
言っている事が多いのに、今日は17グラムくらいは
食べているし、ちゅーるも2本食べ終えている。


夜はあまり食べてくれない。
餌が少ないから食べないみたいな感じが
出ている。


全部器に入れてやっと半分くらい食べ終えてくれた。


それから便通がまた無い。 昨日の
通院ではすぐにでるんじゃないかと言われたが、
出て無い。


今夜、もしくは明日くらいに出てくれれば良いが、
わからない。 大丈夫だとは思うけど、勘で思うだけなので
わからない。