仕事中は

ほとんど今日はお腹が気にならず、
楽にいられた。
帰宅してその後少し気になってきたが、
午前中はあまり問題になることも無かった。


午後になって寝て起きて、少ししたら
だんだん張ってきて気になる感じが強くなった。
結局その後3回目。
今もちょっと張っている感じがある。


今のところ3回、少な目。 最後だけ多かったが、それ以外は少ない。
熱は36.3℃。 気温は33℃くらいだった。
睡眠はたぶん7時間半くらいだと思う。 
途中で起きなかったわけじゃないが、よく眠れた感じがあった。
やっぱり夜に良く眠れるのかというのは大事みたい。


猫も今のところ調子は悪くない。
食事も普通に食べている。 明日からいよいよ液体の薬を使う。
どうなるか心配だが、やってみるしかない。