大変だった

猫の便秘の薬を今日から与える
事になっていたので、やってみたが、
前もって見ていた動画のような感じでしてみたが、
かなり暴れてしまって大変だった。


猫の体が動画に出ている猫より大きいから
だと思うが、タオルに入らない、入っても前足の
感じが違うからだとは思うが暴れて首が中に入ってしまう。
そういうのがあるので飲ませたけど、これを毎日するのはちょっと
無理だろうと思った。


ま、明日からちゅーるに混ぜてみることに
なったけどうまく行かないかもしれないし。


体調はそれほど悪くない感じだけど、
夕食後ちょっと張る感じが出ている。
最近は休みの日の夜寝てからおかしい日がふえているから
心配。


今のところうんこは4回、少な目。
3回目までは少ない感じだったからそんなもんだろう。
熱は36.9℃。 気温は34℃くらいだった。
睡眠は午後に少し昼寝したので、合計6時間半ちょっと。


それから使っていたアンプが壊れたかも。
あまり左から音が出ない。 ま、20年以上使っているから
寿命なのかも。