とりあえず

予定していたとおりで、
ちゅーるに薬を混ぜて食べさせた。
ちょっと食いつきが悪い感じがあるけど、今日の分は
成功と言って良いと思う。


明日もこの方法でうまく行けばいいのだけど。
明日になったらまた猫の反応が違うかもしれないから、
それはわからない。


体調の方は仕事中は悪くない感じだった。
帰るころから張る感じが出てきたが、無事に帰宅。
その後2回うんこ。 今のところ3回、少な目。
3回目はそこそこ出たが、他は少なかった。


それもあるのか、昼寝後張る感じがかなり出ている。
今の時間も張る感じがある。 寝る前にもう1回行くかも。


熱は36.6℃。 気温は34℃くらいだった。
睡眠はたぶん合計6時間半くらい。 3時前には起きてたし寝つきも
悪かった。