涼しかった

最近は少し気温も下がってきたけど、
今日は特に涼しく感じた。


今のところ、うんこは3回、普通くらい。
睡眠は6時間くらいだと思う。
熱は36.5℃。 気温は27℃くらいだった。
今の時間ちょっとまたお腹が張ってきている。
大丈夫だと良いが。


エアコンを昼間使わなかったのは
かなり久しぶりじゃないかと思う。 いつもお昼前には
使う感じだったのに。


猫も連休だから心配したけど、食欲がすごくて
調子も悪くないみたい。 明日もこういう感じだったら
良いなと思うが、わからない。


昼間は、祝日とかでも営業している動物病院
がどれくらいあるのか少し調べたりしていた。


一番近い市内のところが行くのも良さそうだけど、
アプリを使って予約するみたい。
ま、それはどうにかできるとは思うけど。


色んな所を見たけど、評判が悪いところが多いので
驚いている。 そうすると悪い事が書いてあってもまあ行くか
と思えるところは一番近いところになりそう。


普段行ってる病院はかなり良い病院なのかも。
あまり悪いことは書いて無い。