昨日よりは

夜は眠れていると思うが、
やっぱり早く目が覚めてしまった。
2時半くらいにはもしかしたら起きてたかもしれない。


うんこは今のところ2回、少な目。
睡眠は合計7時間半弱だと思う。 熱は36.7℃。
気温は27℃くらいだった。


仕事仲間がちょっと変な感じの歩き方を
していたので、隣に来た時にどうしたのかと
聞いたら、通勤途中で倒れて、点滴をしてもらったとか
そんな話をしていた。


原因はよくわからないみたいな
事を言ってたので、聞いていて自分も急にそういう
事になるんじゃないかと思ってしまった。


暑かったりしたので、そういうのが体に蓄積
されてきて、それでそういう感じになったのだろうか。


猫も今のところ調子は悪くないみたいだけど、
ちょっと食欲が落ちているような気もする。
いつもだともっとうるさくて、それで食べている
感じだけど、今夜はそれが無い。


なんともなければ良いが。