いまいち

最近はうんこも出る量が減っている
感じでいたけど、今日は多かった。
今のところ4回、多め。 おそらく昨日の2倍くらい出ている。


熱は36.7℃。 気温は25℃くらいだった。
睡眠はたぶん合計で7時間弱だと思う。
5時すぎに寝ようと思って横になって、眠れないと
思っていたが、たぶん20分くらい眠れてるような気がする。
気が付いたら6時半過ぎだった。


猫も今のところ調子は横ばいな感じ。
新しい薬を開けて使い始めた。 
今まで入っているボトルは乾いてないので
干している。


それから、また飲み会の誘いがきた。
前回と同じ理由で断ったけど、そのうちに参加せざるを得ない
感じになるんじゃないか。 


連絡をくれた友達とも先月会えたらという
話になっていた感じだけど、色々やっていたら
先月が終わってしまって会えなかった。


どこかで時間を作って会えたらとは
思っているけど、体調もそういう時に限って
いまいちだったりするし、猫の事もあるし、どうなるか
わからない。