またおかしい

時間があったので外出してきたが、
家に戻ってからちょっと変。
屁があぶなくてできないかも。


今のところうんこは2回、普通くらい。
睡眠はたぶん6時間半くらい。 熱は36.5℃。 気温は28℃だった。


この前の外出の時も夜になってから
変になって下痢気味になった。
今日は出発したときはかなり楽で、調子も良い感じだと
思ってたが、2時間近く経ったら、少し変な感じになってきた。
それでも目的地に着いて、そこからは無事に戻って来たが、
帰宅してからこういう感じ。


猫の事をお願いしてきたが、効果はどうだろうか。
いつも行く神社よりずっと有名なところに行ったが。。
むしろそんなことをしてないで、猫と一緒にいるべきだったり
するのかもしれない。


猫も今はかなり調子が良いと思うが、
この先どうなるかわからない。