いまいち

最近の調子からしたらちょっと悪い感じの
一日だった。
今のところうんこは4回多め。 睡眠は
たぶん6時間ちょっと。
熱は36.6℃。 気温は22℃くらいだった。


昼までお腹が気になる感じで、
もしかしたら5回、うんこしてたかもしれないくらい
な感じだった。


最近は3回すると落ち着くとか楽になる
感じが多いので、もう少しな感じだった。


猫は、朝から昼くらいまでちょっと食欲が
無いような感じがあった。
朝早い時間から食べたがる感じだったのに
出すと食べないような感じがあって、それが11時くらいで
続いた。


ちゅーるは普段とあまり変わらない感じで
食べてくれたが、何か不満があるような感じにも
見えた。 


ある程度食べてそこで一緒にまた寝たかったとか
そういうのかもしれない。


確かに、自分が休みの日にそういう事が
多い感じはある。でも、最近は出かける日とかも7時
くらいにはほとんどドライフードも食べ終えている
事が多かった。


それから、明日は通院の予定。
やっぱり何を言われるかと考えると不安になる。
普段見ていたブログの猫ちゃんも亡くなってしまったのが
わかった。