体調は

少しお腹が気になる時間が
昨日より仕事中は多かった。
それでもあまり問題にならず戻ってこられた。
今のところうんこは2回、実質1回。 普通くらい。
睡眠は合計7時間くらいだと思う。
熱は36.2℃。 気温は21℃くらいだった。


最近の土曜と比べて仕事も量が少なくて楽に感じた。
この前の時は全然終わらず大変だったのだけど、今日はほぼ休憩時間の
始まるところで終わった。


それから、朝早く警察に止められた。
一時不停止だった。 その直後も実は一時不停止を
していることが分かった。 
ま、そんなもんだろう。 チャリンコなんだし。
交差点で必ず止まるくらいじゃないと、だめってことだろう。


猫も今のところ調子は良いみたい。
朝はうんこがトイレに無かったみたいだけど、
昼前には普通に出ていた。


月曜に通院する予定だけど、もう心配。
なにを言われるかとか、そういうのも考えてしまう。