やっぱり大変

手伝ってもらって猫の強制給餌を
してみたけど、やっぱり楽では無かった。
薬だけの時より楽だったけど、これが何本も必要と
なるとかなり大変だと思う。


我々も慣れるだろうけど、それにしても病院で見たような
感じでスムーズにできるようになるには、かなりの回数しないと無理だろう。


猫も疲れてしまったみたいで、二階に逃げなかった。
体力も落ちていて、動く気力が無いのかもしれないけど。


朝会社から戻ったときは元気が無いのか、眠くて動く気が無いのか
とにかくあまり良くない感じに見えた。
その後は普通に近い感じにだんだん戻ったので良かったけど、
心配した。


朝も吐きそうだったけど、うんこが出せなくて、
それで食べたものが胃に無いので、吐けなかったみたいな
感じだと思う。


二回くらい吐いていてもおかしくない感じだった。


自分の方も体調はいまいちで、うんこは4回、多め。
睡眠は合計6時間半くらい。 熱は36.2℃。 気温は13℃だった。
仕事中はそれほど気にならない感じだったが、
家に戻ってから腹痛が来て2回うんこした。 
その後は楽になっていたが、午後の買い物の時はまた気になった。


猫も明日、また通院かもしれない。
やっぱり急に悪くなってという事も考えてしまうし、
もう少しどうにかして口の中に食べるものを入れて
あげたら違うのかも、とか思う。