順調だったけど

午前中だけで、ほぼ猫のちゅーるを
3本食べさせられた。
なら、午後になってどうにか1本くらい
食べられるだろうと思っていたが、今の時間
出しても食べない。


ま、すぐに食べないとは思っているけど、
夜の方が食べる感じが良くない。
朝いちばん最初のだけはすぐに食べてくれるが、
それからだんだん食べなくなる。


明日は自分も仕事だから、今日より大変だろうと
思うし、調子が悪くなるのではと心配もある。
うんこはやっぱり出て無いし。


自分のほうの体調はお腹が気になる時間は
あるけど、外出している間だけに近い感じで、
楽なほうだった。


今のところ3回、普通くらい。
睡眠はたぶん7時間ちょっと。
2回くらい途中で目が覚めるが、その後また眠れているので
結構眠れたと思う。
熱は36.7℃。 気温は14℃くらいだった。


猫も通院させるべきか昼間かなり考えた。
その時は体調もそんなに悪い感じは無いので、
良いかな、と思った。
明日はどうだろうか。 悪くならず過ごせればいいのだけど。
たぶんまた便通が無いので、摘便に行くことになるだろう。
食べてくれないので、そのうちに完全に強制給餌になりそうで心配。