また通院

猫の調子が悪いので、頻繁に
通院することになるのは当たり前だけど、
タイミングがちょっとわからない。
明らかに呼吸が苦しそうだとか、何か苦しそうならという
話は出ていたけど、今回は食べられる量が少ないのと
便通が止まって4日経つからそれで電話して通院した。


前回は点滴もしてもらえなかったけど、
今回は少量だけどしてもらえた。
たぶん食べて無いからだろう。


どれくらい食べれば良いのかわからずな
状態だけど、もしかしたらこの前教わった量はかなり少な目
なんじゃないかと思えている。


そうするとやっぱり強制的に食べさせることを
考えたり、普段買ってないようなフードも試してみたり
することが必要かもしれない。


また来週も通院することになるのだから、
その時に聞いてくるかと思っている。
今よりは少なくとも多めに食べないと便通も悪いし、
どんどん痩せてしまうだろう。
慣れるという意味でも強制的に食べさせることもしないと
かも。


自分の方の体調は、今のところうんこは3回、普通くらい。
熱は36.7℃。 気温は14℃くらいだった。
睡眠は6時間ちょっと。 昼寝はしなかった。
ちょっと風呂の後からお腹が張る感じが出ているのが心配。