あまり変わらず

猫の事を思い出す感じは
あまり変わらず、仕事が少し楽だったり
余裕があったりするとそういう時も変な感じに
なることがあった。


自分の部屋で何もない感じで過ごしているときが
一番やっぱりそうなりやすい。
自分だけかと思って、母親にも聞いたが、
ペットロスという感じの症状はあまり無いみたいだった。


二階に行くと静かだから、「ああ、もういないんだな」と感じる
事があるくらいみたいだった。
自分は毎日涙が出ている、という話はしたが、特に反応は無かった。
ま、そんなものだろう。


かかわってきた時間が全然違う。
一緒に寝て起きて過ごしていた人と、距離を置いていた人たちの違いだろう。


体調の方は、少し昨日より悪くて、朝から
お腹が気になる感じがあった。 家を出る前は不安を感じる
時間もあったが、無事に帰宅した。


今のところうんこは2回、多め。 睡眠は合計7時間半くらい。
熱は36.4℃。 気温は9℃くらいだった。