少し良くなったのかも

猫が亡くなって、相変わらず部屋にいると
涙がでる時間帯があるけど、少し良くなっているように
思う。


昨日は自転車で、会社から戻る時にも思い出して
涙が出てきた。 こういう感じの事が毎日続くのかも
しれないと思ったが、今日はそこまでひどくなかった。


もう少し落ち着いてきたら、やっぱり猫をまた
飼いたいと思うだろうし、たぶん飼う。
そうすると少し気持ちが新しい猫の世話に向くから、こういう
寂しい気持ちが落ち着くんじゃないかと思う。


体調はまあまあだった。
昨日よりお腹が気になる感じがちょっと強かったが、
それでも楽な感じで、今のところうんこは2回、普通くらい。
睡眠は合計7時間くらいだと思う。 熱は35.9℃。 気温は11℃くらいだった。