まあまあ

調子的には悪くない感じだった。
少し昨日よりお腹が気になる感じの時間が
あったけど、それでも過ごしやすい日だった。


今のところうんこは3回、多め。 睡眠は合計7時間半くらい。
ただ少し最近良く寝た感じが無くなってきている。
たぶん寝てただろう、くらいな感じ。
熱は36.2℃、気温は5℃くらいだった。


昨日から自律訓練を朝、昼、夜にしている。
朝はあまり意味ないのかと思っているけど、
しばらくはそういう感じでやってみるつもり。


自分が今まで行っていた動物病院も
色々変わるみたい。
院長先生が引退するのは知っていたけど、
予約もできるようになるみたいだし、なんだかアプリとかで
順番も待てるようになるとか。


色々猫を飼う事も毎日考えている。
今のところ、飼いたい気持ちの方が大きい。
猫が亡くなってから、2月経つけど、今のところそういう感じ。
ま、親がまた以前と違う事を言って反対するかもしれないけど。