自分が仕事に出てから、
猫が吐いたみたい。
水だけみたいだから、あまり心配はいらないのかも。
その後も普通に食べている感じだけど、
夕食の食べる感じはあまり良くないように思う。


気温が急に上がったからなのかも。
朝はかなり寒かったけど、昼くらいは暑く感じた。


自分の体調は今のところうんこは3回、
少な目。 睡眠は合計7時間ちょっと。
熱は36.2℃。 気温は26℃だった。


この前も猫が続けて吐いたので
またそういう感じにならなければ良いが。
ちょっとそういう事が心配。


それから、従妹のところの犬が死んだみたい。
脳腫瘍だったみたい。 さっき連絡があった。


あと、明日は今の車の初車検。
どうなるか心配。 カーナビは昨日もテストしたけど、
特に問題は無いみたいだった。
GPSのつかみがちょっと悪かったけど、前もそういう
事があったのであまり気にしなくて良いように思う。