まあまあ

体調的には少し良いほうだったが、
午後からお腹が気になる感じが出てきている。
うんこは今のところ3回、普通くらい。
睡眠は合計6時間半くらいだと思う。
朝かなり早く目が覚めたが、その後また眠れた。
熱は36.4℃、気温は9℃くらいだった。


休みだったけど、ほとんど何もしなかった。
外に出る気が起きないというのもあるし、家族が出かけても
連絡待ちで家に居なければならない状況だったりした。


パソコンに向かっているときにも
今日は午後、少し涙が出た。
こういう感じがむしろ増えているような気もする。
猫が亡くなった翌日よりは良いと思うが、
あまりその後変化が無い。


猫の譲渡も色々見ていたら、市の保健所のが
一番審査が緩い感じなのかもと思った。
他はみんな64歳以下の人が二人いないとだめとか、そんな感じ
みたい。


まだとても新たに猫を迎えるような状態
では無いけど。