あまり良くない

お腹の調子があまり良くない感じの時間帯が
あった。


朝起きたときはそんなに悪くない感じだと思っていたが、
朝食の時間くらいから少し悪くなってきた感じがあって、
その後さらに悪化。


結局4回目は下痢気味だった。
3回目までは普通な感じだったけど、
なんとなくガスが多く出るなという感じが2回目からあったので、
それがもしかしたら兆候だったのかもしれない。


今のところうんこは4回、多め。
睡眠はたぶん7時間ちょっと。 熱は36℃。
気温は12℃くらいだった。


この前の酒を飲んだ翌日より悪い感じだった。
その後はだんだん調子も上がって来たので良かったが、
ここ二日くらいは調子も下り坂という感じ。
早退してきて、楽だけど食事の時間とかがずれているから、
それでこういう感じなのかも。


あと、今日も昼前に少し涙が出た。
その後もなんとなく変な感じで、ため息ばかりだった。
違う事を考えていないとこういう感じになってしまうのかも。