良くない感じ

体調は悪かった。
会社に行って、仕事をしている間はそんなに悪い感じが無かった。
ところが終わって帰り始めたら腹痛が襲ってきて、ちょっと大変だった。
今度から、こういう時は一度素直に会社に戻ろうと思う。


その後もちょっと出かけようとしたら、
また腹痛が来た。
そんな感じで今のところうんこは4回、普通くらい。
睡眠は6時間半以上。 熱は35.9℃。
気温は16℃くらいだった。
昼寝しようとしたのだが、できなかった。


猫が亡くなったあと、少し調子が良い感じもあったが、
実はそうでも無いのかも。 だんだん悪くなっている感じがある。


今の時間もお腹が気になる感じが少し強い。
寝てから下痢になるんじゃないかと心配。