まあまあ

体調的にはややおかしい
感じがあったけど、外出してきても
無事に帰宅できた。


今のところうんこは3回、普通くらい。
睡眠は7時間くらいだと思う。
熱は35.8℃。 気温は4℃くらいだった。


やっぱり家を出て2時間くらいすると
気になる時間が増えるような感じだった。
それでもここ最近は少し落ち着いている。
この前の休みの外出より調子は良かったと思う。


猫の事を考える時間がやっぱり
あるし、それでどうしても途中からつまらない
感じが出てくる。
今日も途中からため息ばっかりだった。


何かしているからこんな感じ程度
で済んでいるのだとは思うが、これでどこへも行かず、
家でゆっくりとかだったら、たぶんつまらない感じで
大変だろうと思う。