少し楽

昨日とかと比べたら
体調も少し良い感じで、楽だった。
会社ではほとんどお腹が気にならず、
気になったのは帰る前になってからだった。
やっぱり帰る前から家について食事の時間くらいが
一番気になる。


今のところうんこは2回。普通くらい。
睡眠は合計6時間半くらいだと思う。 熱は36.4℃。
気温は10℃くらいだった。


関係無いとは思うけど、
昨日の昼間飲んだエナジードリンクがもしかしたら
効いているのかもしれない。
カフェインがかなり入っているみたいだし、
それほどうまいものでは無いけど、
それで調子が違ったのかも。


今日くらいの感じだと過ごしやすい。
いつもこういう感じなら良いが、こういういことは
珍しい。


ため息も少し少なかったけど、
帰宅直後からしばらくはかなり気持ちが落ち込んでいた。