朝は変だったが

お腹の調子は、朝会社にについて
仕事が始まったころは少し変で気になる感じがあったが、
帰るころには落ち着いてきた。


今のところうんこは2回、普通くらい。
睡眠は合計7時間半以上。 熱は36.3℃。
気温は10℃くらいだった。


寝ている時間は伸びている。
二度寝してしまった。 仕事に行く日で二度寝
初めてじゃないかと思う。 


かなり単発の睡眠も今は質が良い感じだから、
もう少し早く寝れば体調も上がるんじゃないかと
思う。


実際少し良い感じだと思うし、これが
いつまで続くのかだけど。


ただ、やっぱり猫がいなくて寂しい感じが襲ってくる
時間がある。 やっぱり家に戻ってくるとき、朝起きてから
少ししたときが一番そういう感じ。


今日は年賀状を作るので、そこに神経が行ってて、
帰宅後はあまりそういう感じが無くて済んでいるが。


やっぱり寂しいのと、生き甲斐が無くなった感じが
する。