割と良かった

最近の体調としては
良い感じだった。
朝は会社に着いたときは少し
変な感じもあったが、その後気にならなくなった。
帰宅してからはやっぱり食事の時に気になり、
その後食べ終わると落ち着いた。


今のところうんこは2回、多め。
睡眠は合計7時間くらいだと思う。
熱は36.1℃。 気温は8℃くらいだった。


会社で猫が好きな仕事仲間と少し話して、
猫が亡くなったという話もしてしまった。
いずれ言わなければならないことだけど、思ったより落ち着いて
話せた。


相手の日とも少し涙ぐんでいたような感じに見えた。
あまり詳しくは言えなかったが、察してくれたのかもしれない。
今は寂しいという話もしたら、すぐにでも飼えばいいじゃないかと
言われた。


まだ若いんだし、飼えるだろうと言われた。
自分の親の介護とかもそのうち始まるのを本人たちが少し
心配しているんだ、という話もしたが、そんなのは気にすること
じゃないだろう、とも言われた。


確かにそうなのかも。
色々考えて対策するのは悪く無いけど、
そんなことをしてたらしたい事も出来なくなるから、
そういう考え方も自分にはもっと必要だと思った。