もう少し

体調はそれほど
悪いわけじゃないが、もう少し良ければ
という感じだった。
今のところうんこは3回、多め。 睡眠は6時間半くらい。
熱は36.2℃。 気温は8℃くらいだった。


かなり睡眠の質は良かったと
思う。 途中で起きて無いと思うし、もう少し
これで長く眠れたら違ったのかも。


2回目の後、少し気になる感じが強くて、3回目の
うんこをしたが、その後も気になる時間があって
もしかしたらもう1回したかもしれない感じだった。


明日は母親の再検査の日。
何も問題なければ良いがかなり心配している。
神社も検査すると分かってから6回くらい行ってる。
とにかく心配。 今日も雪じゃ無ければ拝みに行ってたと思う。


今日も散歩中、気持ちが落ち込んだ。
二階にいる時だとか仕事の帰りだとか、寝て起きて
すぐだとか気持ちが落ち込む。
今朝も少し涙が出てきた。


猫をまた飼うという事も
本当のところ自分の気持ちはどうなのか
わからなくなってきた。