昨日より

体調は昨日より良かった。
今のところうんこは2回、少な目。
睡眠は合計で7時間ちょっと。 もしかしたらもう少し眠れている
かもしれない。


1時くらいに目が覚めて、その後誰かがトイレに行く音が聞こえたけど、
その後3時くらいまでしばらくしてから眠れているはずだけど、
どれくらい起きていて、その後寝たのかわからない。


熱は36℃。 いつも寝る前に少し高い感じになるので
もう少し熱が上がるかもしれない。
気温は13℃くらいだった。


朝は家でうんこは1回しかしなかった。
なんとなく行きたい感じもあったがそのまま出発した。
毎回こういう感じで行くのは危険な時もあるけど、
たぶん大丈夫だろうという時はそういう風にした方が
良いのかも。


以前は大丈夫だと思って出発したら中間地点くらいで
腹痛が来て大変だったこともあるから心配でもあるけど。


夜の眠りを少し改善しているのが
良い方に働いているのかもしれないけど、なんとなく偶然良い感じが
続いているだけのような気もしている。
ただ、眠気とか疲れは改善していると思う。