いまいちな感じ

朝は会社に行く前にかなりお腹が
気になる感じがあった。
それでも家を出る直前には少し落ち着いた感じで
仕事中は悪くない感じで過ごせた。


帰宅して食事中にはいつもの
事だけどかなり気になり、その後はしばらく
変だったが落ち着いてきた。


今のところうんこは3回、普通くらい。
2回目からは少し緩めだった。
熱は36℃。 気温は11℃だった。
睡眠はたぶん7時間ちょっと。
起きるのがちょっと早かった。 


最近は無かったが、帰宅してから
二階で音がする感じがあった。
猫が階段を一段くらい降りるような音だった。
昨日寝る前にも、布団がパサっとするような音がした。


幻聴なのかもしれないけど、今日の昼間の時は
思わず廊下に出て確認してしまった。