悪くなった

昨日、結局お腹がおかしい感じになって
良く眠れなかった。


それでもどういうわけか、回数は多くても
下痢では無かった。
少し緩めだったりしたが、形があるものがほぼ出ていた。


今のところうんこは3回、多め。
睡眠は合計6時間半くらいだと思う。
昼寝は2時間近くしている。
熱は36.4℃。 気温は10℃くらいだった。


色々本を読んでいて、睡眠の状態をよくするには昼寝は
あまり長い時間だと良くないみたいに
書かれているけど、結局こういう時は別だと思うし、
そうしないと体調も悪いままだと思うので長く寝た。


お腹の気になり具合は、少し朝も変だったが、
昼くらいにはあまり気にならない感じになった。


今の時間は少し気になるけど、昨日みたいな感じでは
ない。


もう少し普段の日の寝る時間を増やしたいが、
いつも6時間ほどで目覚めてしまう。
出来れば少し前みたいに7時間弱眠りたいのだが。


それから、保健所まで帰りに車で行ってみた。
会社からだと15分くらいかかるみたいだった。
譲渡会に行くのに、日曜になるかもしれないので試しに
行ってみたが、かかっても20分くらいで着きそう。


近いうちに、電話して研修を受けるつもり。