昼くらいから

朝は体調も良いほうだと思っていたが、
休みだったので外出して、昼くらいからお腹が
気になる感じが強くなってきた。


無事に戻って来たが、また寝てから
腹痛が来るんじゃないかと心配している。
前回も、少しお腹がおかしい感じがあって目が覚めたが、
問題にならなかったと思う。
今回もそういう感じなら良いのだけど。


今の時間は少しお腹が気になる感じがある。
こういう感じがあると夜が心配。


今のところうんこは4回、実質3回、普通くらい。
睡眠はたぶん7時間くらい。
2時くらいに目が覚め、またかと思ったが、
その後眠れたみたいで、気が付いたら3時半を過ぎていた。
熱は36.3℃、気温は13℃くらいだったみたい。