昨日より

朝からお腹が気になる感じの一日だった。
今のところうんこは3回、普通くらい。
熱は36.5℃、気温は13℃くらいだった。
睡眠はたぶん7時間弱。 6時間半はどうにか寝てると思う。
3時に目が覚めたが、そのあと少し眠れているはずだけど、
どれくらい眠れているかわからない。


お腹の気になる感じも、夕食前くらいからまた出てきている。
少し午後に外出してその時から気になってきた感じ。
休みだったけど、ほとんど何もしてないような感じだった、


普段行かないホームセンターに行って
色々見てきたが、中には保護猫がいる場所もあるけど
やっぱり予約しないとみられないと書かれていた。


運動用のストックみたいなのをついでに見てきたが、
やっぱり普段行くホームセンターと値段はほぼ一緒だった。
これは母親も使うけど、自分も使おうと思っているので
近いうちに購入予定。


後、猫用のケージが少し安かったけど、
棚がちょっと変わっているというか
小さい感じだった。