今日も

体調は思っていたよりも良くて過ごしやすかった。
会社にいる時も、少し気になるくらいで楽だったし、
帰宅して食事中はかなり気になったが、その後も楽だった。


午後になって夕食前から少し気になる感じに
なってきたけど、少し前のような感じよりは楽というか軽い
感じで気になっている。


今のところうんこは3回、少な目。
少しコロコロのような感じ。 熱は36.1℃、睡眠は合計7時間半弱。
少し昼寝も早めにするようにしているのが良いみたいで、
昼寝もできるようになってきている。


今はどれくらい眠れているのか、なんとなくの記録をしているけど、
それだと夜の睡眠効率は85%くらいみたいだった。
昼寝は50%くらいみたい。 


それから猫の話も一緒に働いている人にも
してみた。 するとその人は
保健所から猫を引き取ったことは無いみたいだった。


もっと詳しいのかと思っていたが、そうでも無かったみたい。
ただ、家で飼い始めた猫のこどもを引き取ってもらった事があるとか言ってた。
仕事も少し余裕があったので、そういう話もできて良かった。