あまり良くない

全体的にお腹が気になる時間が多くて
いまいちな一日だった。
昨日の方が気になったけど、気になり具合が
弱くて楽だったと思う。


今のところうんこは3回、多め。
睡眠は7時間半くらいは寝ていると思う。
熱は36.1℃、気温は11℃くらいだった。


朝は3時くらいに起きたが、その後気が付いたら4時を過ぎていた。
夢も見ていたので寝ているのは間違いないが、どれくらい眠れたかわからない。


しかし、寝ている時間は伸びているけどお腹の
調子はそれほど良くない。
昼間の眠気はほとんど感じないから、ま、しっかり
眠れているのだろうけど。


毎日しっかり眠れていれば
だんだん調子もあがるのかもしれないので、
寝る時間は7時間確保できるようにしていくつもりだけど、
起きてからあまりに忙しいと困るし難しいところ。