少し悪い感じ

昨日と比べたらお腹が気になる
時間が多くてあまり良くない感じだった。
朝起きたときはそんなに悪い感じでは無かったが、
朝食前くらいから気になる感じが強くなってきて、
9時過ぎくらいまでちょっと変な感じだった。


今のところうんこは3回、実質2回、多め。
睡眠はたぶん合計5時間半くらい。
昼寝しようとしたが、ほぼ寝て無い。 たぶん5分とか
それくらいしか眠れなかった。


熱は36.5℃。 気温は8℃くらいだった。


もう少しお腹が気にならない
一日になると思っていたが、だんだん悪くなることが
多いので、起きてから4時間くらいはわからない。


しかし、昨日も昼寝はしてないし、今日もできないとは
思わなかった。 今日はもともと30分以内の昼寝を
するつもりで昼前くらいに考えていたが、眠れなかった。
それでも眠くならないという事は、睡眠は足りている
という事なのかもしれない。

www.youtube.com


さっき見た動画だとそういう感じの
事も言ってたと思う。