また

午後になって急に腹痛が来た。
下痢までは行ってないが、緩かった。
朝に家で1回しかうんこしてないのが、良く無かったりしてと思っている。
でもそれほどしたい感じも無いし、会社でなるべく早めに行ってるから
それでいいと思っているんだけど。


今のところうんこは4回、普通くらい。
睡眠は合計7時間半くらいだと思う。
夜はかなり早く目が覚めて眠れなかった。
熱は36.1℃、気温は18℃くらいだった。


今の時間も少しお腹がおかしい感じがまだあるので
夜が心配。
行きたくなる時にうんこしてたら、行く時間も同じ
位なのかと思っていたら、今日は会社で行ったのは8時少し前だった。
昨日と似ていて、帰宅して食べているときは調子も少し良い感じだった。