昨日と

体調的には同じような感じだった。
朝起きて食事の前くらいまでは、昨日より良い感じだと
思っていたが、その後だんだん気になる感じになってきて、


結局うんこは今のところ3回、多め。
睡眠はたぶん7時間くらいだと思う。
2時半くらいに目が覚めて、その後少し眠れたのだと思うが、
眠れない感じだと思ってたら4時半くらいになっていた。


しっかり時間を確認してないからちょっと良くわからない。
もしかしたら、2時半だと思っているけど3時半だったのかも。


熱は36.5℃、気温は27℃くらいだった。


気温が高くなりすぎているように感じる。
こういう時には急に下痢になったりするので注意しなければ。


それから、猫の骨壺の話があった。
一年くらいしたら、中の骨を庭に埋めるという話が
出た。 確かにこのまま保存しておいても意味が無いのかも
しれない。

人間だったら骨をお墓にいれたりするわけだけど、
庭に埋めて、お墓のようなものを作るかという話になった。


その時には自分ももっと気持ちが落ち着いているのだろうとは
思うが、また泣いてしまいそうな感じがある。


新たに猫を迎え入れるという話も、この先どうなるか
わからないし、思うように進むのかわからない。