少し良いのかも

お腹が気になる感じはまあまあという
感じ。 休みの日としては良い方なのかもしれない。
今のところうんこは3回、少な目だと思う。
熱は36.4℃。 気温は24℃くらいだった。
睡眠はたぶん6時間半弱。


目覚まし時計を少し離れたところに
置いて寝てみた。
針が動く音が気になって眠れないのもあるんじゃないかと
思ってそうしたが、あまり関係無いのかも。
むしろ、少し目が覚めたときに今何時なのかとか
確認するのができないので、不便に感じる時もあると
思う。


ゆっくり眠るのには確認はいらないけど、
今のようにどれくらい眠れているのか記録をしていると
いう点からは良くないかもしれない。


最近はあまり休みだと自転車で運動とか
行かないけど、少し買い物ついでに乗ってきた。
今日は昼間は散歩して、午後は自転車に乗った。


どちらも時間は大した感じでは無いが、
体を動かしている方が調子は良いと感じる。
眠気は朝食事前と、午後3時過ぎがきつかった。
やっぱり睡眠不足なんだろう。