こういう事もあるのか

朝、いつもだと3時くらいには自然と
目が覚めてしまってなんとなく布団から出られないと
という感じがあるのだけど、
今日はその時間には起きられず、目覚ましが
鳴って起きたらもう3時40分過ぎだった。


一度2時前くらいに起きて、これで
眠れなくなるんだろうと思っていたが、
その後また寝てしまったみたいでそんな感じだった。


お腹の調子も思っていたより良くて、
今のところうんこは2回、普通くらい。
仕事中は屁が出て、少し気になる感じがあったけど
無事に戻れた。


熱は35.9℃。 気温は26℃くらいだった。
睡眠時間は合計8時間以上。
仕事に行く日で7時間以上眠れているのは
今回が初めてくらいじゃないかと思う。

それでも昼寝出来てしまうというのは
睡眠が足りて無いという事みたい。
昼寝もすぐに寝付いてしまった。


夜も食事の後で緑茶飲んでいるし、
何が良かったのか。
朝あまり寝て無いのに昼寝しなかったから、くらいだと
思う。


これでいい流れが来ればいいのだけど。
今日は午後の運動もしてないから、そういう感じには
ならない気がするが。