少し良い感じ

体調はここ最近ではかなり楽に
感じた。
今のところうんこは3回、普通くらい。
昨日よりは少ないが、1回目はかなり出て、その後は
あまり多く無いのが2回。


仕事中も屁がたくさん出たが、
気になり具合はかなり少なく楽だった。
昨日は屁ももしかしたら危ないのかも
という時間があったので、それで大変だったのもある。


睡眠は合計7時間ちょっと。
熱は36.4℃。 気温は21℃くらいだった。


朝起きたときに良く寝た感じが昨日よりあった。
起きる一度途中で起きているけど、すぐに寝ているし、
それがたぶん1時過ぎとかだと思うが、眠りの質も
良かったのかも。


起きたときに少し良く寝た感じというか
満足感があった。 今後は紙に満足感も記入していく方が
記録としては良いのかもしれない。