あまり変わらず

昨日より調子も悪いだろうと予想して
いたが、そうでも無かった。


今のところうんこは2回、少な目。
睡眠は合計8時間近く。 熱は36.1℃。 気温は27℃くらいだった。


昨日よりは眠れなかったが、
それでも起きたら3時くらいで、途中も一度誰かが
トイレに行く音がして目が覚めたくらいだったので、
かなり長く眠れているはず。


昼寝もすぐに眠れてしまう感じは
昨日と同じだった。 1時間くらい眠れている。


お腹の気になる感じは昨日より弱いが、時間は長い感じだった。
ま、それでもこれくらいだと過ごしやすい。


今朝も起きたときに休みだったらもう少しこのまま
眠れそうな感じがあった。
気温が高いから眠りにくくなりそうな気がするが、
眠れている。


それから、仕事中に今日は猫の事を考えている
時間が長かった。 たぶん家を出てからそんな
感じで、戻ってきてからもそんな感じだったと思う。


少し気持ちが落ち着いたと思って
いたけど、それは譲渡会の手続きを考えていた時間が
あって、それでそれに気が行ってただけなのかも
しれないと思った。


ここ二日くらい猫の鳴き声が聞こえたような
感じの時間もあった。


まだ幻聴はあるのかも。