もう少し

体調的には、もう少しという感じ
だった。


睡眠はたぶん7時間くらいだと思うが、
昼間は体温も36.8℃まで上がったので、
もしかしたらもっと寝ているのかも。


うんこは今のところ4回、多め。
その後もすっきりしない感じがあったが、
お昼すぎの方が落ち着いていた感じがある。


天気も思っているより悪くないので、
洗車したが、コーティングはしなかった。
水垢もかなりついていて、それは落ちなかった。


今日も午後から少し外出してみたが、
帰りに涙が出てきた。 やっぱり急に寂しくなる
時間が出てくる。


どこかに行ってもその時は楽しい感じが
あるけど、以前のような楽しさが無いのは
12月の終わりくらいから同じ。 多少は
そういう感じも薄れてきたと思うが。


あと、自分の事では無いが、親が高齢者講習の認知症テスト
みたいなのを受けてきた。
これを受けないと免許の更新ができないみたい。


はがきには、9時半から受付と書かれているが、
実際には9時10分から説明で、その後すぐに受付みたいらしい。
なので、親が着いたときにはもうだれもいなくて、
慌てたという。


という事は9時には着いていて、中に入ってないと危ない
みたい。 結果も後で郵送らしい。