思ってたより

体調は悪くない感じで過ごせた。
今のところうんこは2回、多め。
睡眠は合計7時間くらい。 熱は36℃。 気温は21℃くらいだった。


朝ももう少し眠りたいと
思っているけど、また2時過ぎくらいに目が覚めてしまって、眠れなかった。
家を出る前はお腹も少しおかしい感じがあるかも、と心配したが、無事に
帰宅できた。 


仕事中は少し気になるけど、思ってたよりおかしい感じも
無くて、悪い感じでは無かった。


今日も予定では、普段してない仕事を教えてもらう予定だった。
ところが、一人休みで結局それは叶わなかった。
もう一日チャンスはあるから、そこで教えてもらうしかないかと
思うが、心配。


当初、火曜に用があるらしく休んだ人と代わったが、
今日になって出勤したら火曜は来るが、今日は来ないという
変な状態だった。


もう一人のメンバーは知らされていたみたいだが、
たぶん彼以外はだれも知らなかったのでは。


ま、それでも今日は無事にきれいに終わったし、
体調も良かったので良しとしよう。


それから、予定通り持ち帰りの食事になった。
胃腸の調子も悪くなかったのでとりあえずは良かった。
普段食べている物より、値段も良いので当たり前だが、質が
良くて美味しかった。