まあまあ

体調的には悪くも無い感じ。
どちらかと言えば良いほうだったかな。
午後になって昼寝の後腹痛が来たが、今のところ下痢では無く
普通。 今もちょっとおかしいから安心はできない。


今のところうんこは3回、多め。
睡眠は合計7時間半以上。 熱は36.6℃。
気温は27℃くらいだった。


猫も今のところ調子は良いと思うが、
午後の食事の時間だけどいつもより静か。 なんとなく
調子が悪いとかなのかも。 うんこはかなり出ているけど心配。


吐くことが増えるのかもしれないし、あれから3日吐いてないが、
まだなんとも言えないだろう。


便秘の薬も今の薬の方が出が良い感じもする。
耐性ができてしまうという話もあるから心配だけど。


仕事の事も心配。
普段やってなかったポジションをできるように
ならないと大変だと思って習っているが、
明日また習わないと危ない。 というか明日が最後のチャンス。
そのあと早速今回の成果が試される時が来る。


それから、車が早くも壊れたかもしれない。
エアコンの風を強くすると変な音が出る。 バイクのエンジン音
みたいな感じ。