いまいち

調子的にはいまいちだという感じの一日だった。
今のところうんこは4回、普通くらい。
睡眠は7時間くらい。 熱は36.6℃、気温は26℃くらいだった。


起きたときは眠気が強くて、朝食の時間ごろが一番眠かった。
これほど眠いのだから、昼寝した方が良いと思ったが、
布団に入るも、眠れなかった。


お腹が気になる感じが出てて、それで
眠れなかったのもあるけど、たぶん少しウトウトしたのでは
という感じくらい。
眠りが足りてると眠れないらしいが、足りてるとはちょっと
思えない。



やっぱり7時間くらい眠ると熱が高くなるのかもしれない。
と言っても気になるほどでは無いが。


もう少しお腹が気にならなければ楽なのに。
朝も少し散歩して、昼前もまた散歩。
そして午後も買い物に自転車で行って来た。
車は乗らなかった。


それから、結局結婚祝いの外食の
話は消えたのかもしれない。
高い持ち帰り寿司を買ってくるという
話になっているみたい。